刺すヒアルロン酸

こんにちは!

最近寒くなってきましたね。

今回はネットで面白いものを

見つけたので書いていこうと思います

 

それはこれです♪

 

ヒアロディープハッチ


f:id:ja996:20181205081602j:image

何やら刺すヒアルロン酸らしいんですけど

シミ、シワはもちろんクマも

薄くできるらしいんですよ


f:id:ja996:20181205083340j:image

気になってホームページを見てみると

 

■おうちで簡単にできるお肌ケア!
注射が怖くて病院は敬遠しがち。これからはお家でもエステ並のケアが出来ます。「iマイクロパッチ」は、注射器の痛みや恐怖感を取り除き、美容の「低侵襲治療」を実現させた新技術の製品です。2011年には、サムスン経済研究所(SERI)で「パッチ型無痛注射:超微細針で痛みのない薬物注射」がグローバル有望技術トップ10に選ばれました。 冷房や暖房、気温差などにより発生するお肌の乾燥。乾燥により発生する小じわに、「iマイクロパッチ」を使用することで、ハリ・艶のあるキメの整ったお肌に仕上げてくれます。

■貼るとマイクロ構造体が消える不思議なパッチ
マイクロ構造体が有効成分とともに肌に溶け込む「生分解性(biodegradable)パッチ」です。必要な成分だけを厳選し、パッチ状に加工したものです。肌に貼り付けると、先端部分は消えてしまいます。


f:id:ja996:20181205083359j:image

と記載されていました

ヒアルロン酸を直接刺すってどういうこと?」
「普通塗るんじゃないの?」

と、不思議に思う人もいるでしょう。

この『ヒアロディープパッチ』は
特殊技術により、ヒアルロン酸そのものを
0.2ミリという、とても小さい針状に

加工しているらしく、痛みもなく

肌の奥までヒアルロン酸を浸透させて

くれるらしいんですよね♪

僕も乾燥肌なので

今度使ってみようと思います(笑)

 

それでは、see you ……